top of page
  • ホビータンデムアイランド

タンデムアイランドのポテンシャル最高!


パドルカヤックで釣りのご経験が沢山あるお客様へタンデムアイランドを福岡のお届けしました。

タンデムアイランドで風を使ってSAILINGして、釣行範囲が格段に広がりますね!

早速 進水式の日の様子を頂戴しましたので

ご紹介させていただきます。

綺麗な景色とホビータンデムアイランド ハイビスカスカラー

8月14日、福岡市東区志賀島から4人乗艇で早朝に出撃。

東の強風で潮もとても速く、あっという間に500mほど流されて釣りするには厳しい状況でしたが、タンデムアイランドのポテンシャルの高さのお陰で釣りが成立しました。

ロックフィッシュのライトジギングでしたが、60L クーラーボックスが賑やかになるくらいキジハタやアラカブが釣れました。

帰りは風を掴んで砂浜までセイリングのみで帰りました。

タンデムアイランドはとても素晴らしい乗り物だと思います。

これからも、どんどんあちこちの海に出撃したいと思います。


閲覧数:497回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page